玄米甘酒酵母のバナナマフィンと経過報告

玄米甘酒酵母でバナナマフィンをつくりました。ふつうよく売られているマフィンはベーキングパウダーを使ったもの。でも私はなるべくそれは使いたくない。


久しぶりにこちらのブログにログインできました。
パスワードなどが分からず、書き込めないままになっていました。

上の記事は夫が仮で書いていたもの。2016年11月のものです。このブログは美しい写真を載せたいねと話していて、夫が撮影したものを仮でブログにアップし、それを私が清書するかたちでやっていました。また夫に写真を撮ってもらいたいな。私は夫の写真がとても好きなんです。

 

夫の治療は経過観察中ですが、頭の中の腫瘍には勢いがあり…効果判定を待ってはいられない状況です。

右側に出ていた麻痺以上に、この1週間で左半身の麻痺が進んでいます。また、一昨日から前庭神経炎のような症状が再び始まり、めまいと吐き気が酷く、また、平衡感覚もつかめず、歩行どころか立位も難しい状況です。

少しでもこの勢いが止まりますようにと…脳の腫瘍への放射線治療を明日から始めます。

昨日からはコロイドヨード療法も開始しました。

とにかく少しでもなにか食べられますようにと祈りながら日々の食事を作っています。

昨夜は足のムズムズ感にとても苦しめられ…夜遅くに神山整体堂の先生に来ていただいて、その後もストレッチやオイルマッサージを行い、ようやく眠りにつけました。

 

ところで…

8月3日は夫の誕生日です。厄からやっと抜けます!

誕生日は二人で映画を見に行こうと約束していましたが、放射線治療開始に伴い、少し予定を前倒して明日行きたいねと話しています。めまいが少しでも軽減していますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です